ununchikubikunの日記

Twitterもしています @dirtyneferpitou

ガイジ、電車に乗る

はい!どーも!お久しぶりです!!

ウンウンちくび君の日記コーナーです。
えー!今日は!
昨日のオフ会の様子を掻い摘んで書いていこうと思います。

私は米原から大阪間を新快速のボックス席で本を読みながら向かっていました。

すると、近江八幡あたりでガイジが私の向かいの席に座ってきました。(ガイジたる根拠は独り言ブツブツで明らかに腕を動かしまくってる。な、何やってんですか、多動ころさん!?やめてくださいよ、ちょ…本当に…ウ…羽毛…)
まぁ、私も大人なんでちょっとうるさいなぁ…と思いつつ、ボックス席で貧乏ゆすりしながら足を組んでたんです。
そして、まぁ野洲辺りで持ってきた揚げニンニクのおつまみとワンカップ大関を開けてボリボリ、ボリ、ボリボリと食べようとした時に

多動ころさんがいきなり少し大きい声で「あぁ^~出るぅ^~…」と言った途端、思いっきり放屁したんや。もう、めちゃくちゃや。
隣のおばさんも顔をしかめて席を立った。
それと同時にわしも思いっきり席を立ったんや。
あぁ^~堪らねえぜ
至急、死んでくれや

多動のおっさんのことを事細かに書いてたらある程度文字数いったので今日はこの辺で。
読んでいただき誠にありがとうございました。