ununchikubikunの日記

Twitterもしています @dirtyneferpitou

イキリを叩いて自分がイキる

うぃぃぃぃぃっす!
どーもー8/10に自撮りを上げた女の子を晒しあげてクソリプを送るホモガキを見てこの世を嘆くウンウン乳首です。

この頃は嘘をついていいねやリツイートを貰いたい人、外国人が大好きな日本人など色々ツイッターにいますよね!

そうそう、外国人で思い出したのですが
先日、アフリカ系アメリカ人のボブに
「あだ名はクロちゃんがいい?それとも刑事クロンボがいいかい?」と尋ねたら問答無用で殴られてケツ穴を掘られた!!

やっぱ 黒人は強姦魔ばっかでダメだ.
ツイッターの連中がいくら外国人を持ち上げたとしても俺は奴らの本性を知っているぞ.