ununchikubikunの日記

Twitterもしています @dirtyneferpitou

自分語り

語れるほど自分をもっていなかった

バレたぜ。

バレたぜ。 投稿者:垢バレ糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。 今日は明日が休みなん…

うんこちんちん!

うんこちんちん!(レベルを下げてでも毎日投稿する方がブログは伸びるとHIKAKINが言ってたから投稿したゾ~!)

イキリを叩いて自分がイキる

うぃぃぃぃぃっす! どーもー8/10に自撮りを上げた女の子を晒しあげてクソリプを送るホモガキを見てこの世を嘆くウンウン乳首です。この頃は嘘をついていいねやリツイートを貰いたい人、外国人が大好きな日本人など色々ツイッターにいますよね!そうそう、外…

SNS攻略法概論

どーもーウンウン乳首です!!いやー筆無精でごめんなさい、忘れてた訳では無いんですけど。 それでは早速、思う事をつらつらと書いていこうと思います。 なぜ、私が3年という時間を費やしているのにオフパコができないのか?今日はここに論点を当てます。 …

ガイジ、電車に乗る

はい!どーも!お久しぶりです!!ウンウンちくび君の日記コーナーです。 えー!今日は! 昨日のオフ会の様子を掻い摘んで書いていこうと思います。私は米原から大阪間を新快速のボックス席で本を読みながら向かっていました。すると、近江八幡あたりでガイ…

どうでもいいこと

淫夢界隈で ・セックスをイきる ・女の子との食事や接触等をイきる ・大人数で酒を飲んだことでイきる そんな奴らを見たことありませんか? また、そのようなツイートや連中を見てウザいと思ったり、自分はできてないのにと羨ましがってはいませんか? 正直…

初投稿です

はじめまして。本日からブロガーになりました、ウンウンちくびと申します。IDにもあります通り、ウンウンちくび君と読んでいただくと幸いです。ブログとは何を書けばいいのかわかりませんが、 この文字数を関係なく書き綴れる場所があるので 自分の趣味につ…