ununchikubikunの日記

Twitterもしています @dirtyneferpitou

SNS攻略法概論

どーもーウンウン乳首です!!

いやー筆無精でごめんなさい、忘れてた訳では無いんですけど。

 

それでは早速、思う事をつらつらと書いていこうと思います。

 

なぜ、私が3年という時間を費やしているのにオフパコができないのか?今日はここに論点を当てます。

 

オフパコの条件とはなにか? 

何よりもお会いした時に全てが懸かりますので、お会いしないとわからない以下の点に主機を置きます。

1顔

2オシャレさ

3コミュ力

4信頼

5面白さ

 

まぁ、ここで不変定数がありますね。

1,3,5です。

▶1言うまでもなく顔は生まれつきのもので整形しないとかえれません。

▶3,5というのはつまりトークが面白くない人が面白い人ぶってもどうしてもボロがでます。Twitter上では饒舌で意見や一発ネタが言えても、リアルであったら話せないというパターンが適当ですね。

 

つまり、SNSで知り合ったとしても結局はリアルの素の自分が気に入られないと相手は股を開いてくれないということですね?

 

それを踏まえた上で私の場合を見てみましょう。

Twitter上の女の子とお会いしたことすらないんですけどねアッアッアッ…

 

結論:なんでクソ陰キャの松永が女の子を家に連れこんだり彼女を作ったりしてるんだ?この世の摂理に反してる、死ねや。